

あけましておめでとう!!ございます

150x150_avcd31758.jpg
みなさんこんばんは~
また更新ひさしぶりですね><
あと2ヶ月で受験だから親ががみがみうるさいんですよ><
もう耐えられない~~
誰か助けてくれませんか?
でもなんかきついときはこのAAAの曲を聴いていると楽しくなってきます
ぜひみなさんも1度聞いてみてください・・
それでは
おや睡眠~^^~

お久しぶりです

みなさんこんばんは!!
久しぶりのブログ更新です。
あと数日で2009年が終わってしまいます><
なんか悲しい~
僕は今から受験なのでクリスマスなど言っている暇ではありません。
ですが高校に受かったらあとは遊び放題なので今はしっかりがんばっていこうと思います、
みなさんは今年どんな1年でしたか?
まぁ楽しければいいか!
そうですよねみなさん!!
ではこれにて
おや睡眠~^^

やべ~~

みなさんこんばんは!!
今日なんとなく歩いていたら車屋さんの前を通りかかりました。
そしたらなんと世界一高い車が展示してありました、
今日は最高~~mainphoto.jpg
お店の人に聞くとベンツのマクラーレンだそうです。
値段はなんと!1億9000万円!!!!!!
全然買えない~><
まぁ僕も大人になったら高い車を買おうと思います。
それではおや睡眠~^^

600x379-2008121400042.jpg
みなさんこんばんは~
更新するの久しぶりです><
今回みんなに聞いてほしいことがあります、
それはこのDVDです、前回animelosummerLive2008のDVDを買ったと書きましたが!
今度はanimelosummerLive2006のDVDを買ってしまいました><
は~もうお金がない~
なんとこのDVD2つで6000円!!
た!高い、けど買ってしまいました><
これで当分なにも買えない生活が続くんでしょうね~
ま~自分が好きで買った物なので大事に扱って行きたいと思っています。
じゃあみなさんもお金をバンバン使ってください~
それではおや睡眠~

やったー

ffsxk442-img503x600-1256666848qncpvx61806.jpg
みなさんこんばんは!!
この間僕の誕生日でPS3を買ってもらい早くカセットがほしいな~と思っていると
家のお母さんがカセットを買ってきてくれました。
感激~><
この恩は1絶対になんか買ってお返しします~
おかあさんいろいろありがとうございます・・
それではおや睡眠~
プロフィール

youmove

Author:youmove
ようこそyoumoveのブログへ
壁紙などの希望がありましたらお申し付けくださいできるだけ載せたいと思います^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
